S4作戦開始!!

作戦始まりました。宇宙での作戦になりますが、
貧乏シナモ小隊は、当然地上組です。


朝、東アジアに移動しました。唯一の地上エリアなので、
PC戦が連発することが予想されます。


Lv16搭載61/64
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
東アジア前線放置、個人遅延


23時現在、PVP2位などという「ウホッ!いい順位」ですが、
始まってすぐの順位に意味はありません。HRの宇宙組よりは、
かなり低い時給で推移しそうなので、当面の目標はベスト30狙いです。
とりあえず上位にいますが、ジオンのランカーは専黄グフ、専青グフ、
陸☆×3という凶悪な編成で、東アジアに局在化して「うひょうひょ」待って
いらっしゃいます。とはいえ行くところはないので、明日の朝まで
様子みてみます。


9500でジム☆が売りにでていたので、いちおう買っておきました。
レベルが上がれば、専61式⇒ジム☆にします。明日の朝、ひどい
ことになっていたら、もう一機ジム☆買います。


0時でも2位でしたが、PVPベスト30に地上組は8組、HR
にいたっては2組しかいません。PC戦も多くなるでしょうから、
ジム☆をもう一機いれて、火力を高めたほうがいいのか、このまま
専61式のを用いて命中率に頼るのがいいのかよく考えないといけ
ないです。でも、とりあえずはガマンです。


***************************


〜貧乏でごめん〜


0時の所持金が29932です。今後のお買い物を考えると、


TEC5 ジムキャノン 10700    20時間後
TEC6 ジム陸戦   12000    +4日
TEC7 ガンダム   40100    +4日
     ジムSC   13600×2


ちょうど90000になります。毎時10.5戦とすると、毎時168
なので、TEC5で33292、4日後で49420、さらに4日後
で65548になります。ぜんぜん足りねえや・・・。TEC7
での最前線アタックは厳しそうです。ただし、前クールでは、ガンダム
購入後即座に最前線アタックして、無残にも引き上げていますから、
数日まったほうがいいかもしれません、ただし2日待っても8000
しか増えませんが。作戦終わったら中期しまくります。