疲れて寝ちゃった

お休みはついつい居眠りしちゃいます。
ちょっとONしてから、また寝ちゃって
また起きて書いてます。風呂入ってもうちゃんと
寝るのと、ステ振りするポイントもないので、
ほっときます(書いてるのはもう4/2ですがw)。


あまりきちんとONしてないので詳細不明ですが、
23時現在PVP24位です。上位陣からは、ほとんど
地上部隊は姿を消しました。そんな中で搭載3余らせて、
修理値328の重量部隊(弱いですが)での、この順位
なら御の字でしょう。昼間も娘がONして27位だった
とか26位だったとか教えてくれたので、その前後で
推移しているようです。


PC戦は20勝1敗です。1時間に1回ペースくらいで
発生しています。完勝する場合もありますが、ランカー
相手に専陸ガンの高い生存性を活かして、ヘロヘロで
TO勝ちしているケースもあるので、平たくならせばたいした
戦果になっていないようです。1度ジオンPVP10位
の方との対決を目撃しましたが、どう考えても勝てる
確率ではないのにTO勝ちしました。MTC砲が威力に
乏しいのと専陸ガンの体力のおかげです。専陸ガン万歳です。


さて今後ですが、シナモ中尉はあと5600ほどで
Lvが上がります。そうしたら、買っておいたジム☆と
専61式を一台入れ替えます。この後は、しばらく変更しない予定です。
というか搭載的にも、補給的にも無理です。


Lv17搭載65/65(4/2朝に編成予定)
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :ジム☆(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
東アジア前線放置、個人遅延