あたま痛い

早朝に目が覚めたので専61式⇒ジム☆にしました。
それからまた寝なおしです。


今日は久しぶりに、ゆっくりできるお休みだったのですが、
頭痛いし、午後から強い風と雨で出かける意欲ゼロになり
寝てました。日中は娘がたまにONして概況を伝えてくれ
ました。「順位が少し上がってるよ!!」と喜んでました。
はやくジムキャ買おう買おう!と言ってますが、ちょっと
ガマンしてもらいます。今のままじゃあたらないもん。


Lv17搭載65/65
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :ジム☆(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
東アジア前線放置、個人遅延


で、風呂入って、いつでも寝られるしたくしてからログオンです。
あいかわらず頭痛がひどいので、ゆっくりログオンしてられないので、
スクリーンをjpegに起こして、ステ振ってすぐログオフしました。
3分くらいかも。


成績ですが、PVP18位まで上がってました。
喜ばしいかぎりですが、16位とは90差、17位とは13差、
19位とは12差、20位とは170差となっており17〜19位
は大激戦です。少しでも弱いPCと当たるようにお祈りでもしますか。
専61式⇒ジム☆は正解だったようです。命中は少々落ちますが、
なにより修理が6減り、火力が上がるので殲滅速度は速くなり、
回転が上がる分で稼げるようです。昨日そこそこ安く買えたので
よかったです。今日はNPCのレベルアップなので、どうなったか
心配ですが、眠いので明日にします。


ちょっと見て気がつきましたが、HRの30位はPVPのベスト10
以内です。HRとPVPのレベルにだいぶ差がついてきました。
前のクールの通産VP順位が44位ですから、まかり間違うとHR入りなんて
悲惨な状況にもなりかねません。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですが
がんばってやれるだけやります。距離4射撃が2機なので、そんなに
上位を狙えるわけではないですが、がんばってやってみましょう。
前クールは後半はジムキャⅡでそこそこ有利に戦えたし。


さてシナモ小隊の23時までの総成績は


542勝3敗(PC戦36勝3敗)VP34147


です。31日20時開始ですから51時間で時給は約670に
なります。まあいいとこでしょう。これより劇的な上昇は
望めないでしょうから、ステ振りやスキルをきちんととって、
順位の維持に努めたいです。


頭痛いのでもう寝ます。


********************


〜追記〜エリの編成

黄グフ+グフ重装+ザクタンク(強狙)+グフ重装+青グフ(全防)


薬のもうと1時ごろ起きたついでに少し見たら、
エリのグフ重装型に遅延キーの専61式が先制とれて
ないでやんの!!明日の朝に反応に少し振らないと・・・
大失敗・・・・。ただし強狙いがザクタンク
なり、あまり脅威がなくなったのは救いです。
両サイドの黄グフと青グフが少々やっかいですが、
中の重装に格闘が35%程度出しているので、それほど
苦戦しないのではないかなと思いました。