ヒジョーにキビシー!

朝に1だけ反応振りましたが、やっぱりグフ重装に先制とれません。
先制1ふっちゃうと、射撃の先制が8になってあとで調整が面倒です。
300もったいないし。かといって順位はPVP24位と急降下です。
確実にグフ重装から先に撃たれるのはイヤなので、あと440
ある貴重な成長ポイントを先制に振るか反応に振るか決断します。


Lv17搭載65/65
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :ジム☆(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
東アジア前線放置、個人遅延


〜次回への反省〜
この時期は専61式の先制は7、反応は44以上に必ずしておくこと!!


さて、PVPランキング。思い切りダウン中ですが、しかた
ありません。地上組はHRゼロ、PVPのみ3組です。
宙組のほうが安定して稼げますし、なにより回転がいいですから。
地形のマイナスも少ないですし。PC戦少ないし。ブツブツブツ・・・・
でもがんばります。貧乏だからです。
これ以上修理値下げられないし、あとは弱いPCがうじゃうじゃ
襲ってくるのに期待するしかありません。目標!30位死守!!
かなり難しいだろうな〜。


さて今日のシナモ小隊の23時までの総成績は


743勝8敗(54勝7敗)VP50306


です。昨日から201勝5敗(PC戦18勝4敗)時給673.3
となります。昨日までの51時間と時給が変わりません。敵がレベル
アップしているのですから、順位が落ちるのも当然です。さらに
PC戦ゴボッと負けました(T_T)。運もあるし、ランカー相手じゃなく
ても苦戦してきましたのであきらめてます。
今までPC戦で稼いで中位を維持してきたので厳しい状況です。
配置も比較的いいので、打つ手がないです。明日まで様子みてみます。