作戦しゅーりょー

チェンバロ作戦は前クール同様失敗に終わりました。
もちろん地上でVPを続ける私は、なんの貢献もないので、
ただおわび申し上げるだけです。ハイ。


で、結局PVP28位を維持できました。まずは満足です。
2作戦目からの連続掲示板も継続できました。
といっても16位⇒28位⇒27位⇒19位⇒28位ですから
下位の常連ということでw


Lv30搭載75/79
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :ジムキャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
射3 :ジムキャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
ユーラシア最前線放置、個人遅延


アップデートで☆☆がでました。長距離レーザーを使うと、修理値4
以上の効果が期待できると思ってセンチ☆☆を買おうかと思いましたが、
やはり25300もします。それは買えません。悶絶です。


作戦終了時なので、お買い物をしました。娘に「はやく入手するよう」
指示を受けてたアッガイを一匹ゲットしました。売ってくださったかた
に感謝です。もう一匹買いたいのですが、なかなか市場にでません。
そりゃ高性能MSてんこもりの連邦では鹵獲してもゴミ扱いでしょうから。
ううう。かわいそうなアガイたん。次クールは、早めに購入しておいたほうが
いいかもしれません。


またチーム員のかたに量ガンキャをいただきました。量ガンキャは
次の隊長レベルアップでシナモ小隊にはかかせないアイテムですので、
大変感謝です。貧乏なのでとても助かります。


ナガ○エさん本当にありがとうございます。


で次の編成の予定は下記の通りです。


Lv31搭載80/80
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :SC(距離3射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射2 :ガンキャ量産(距離4射撃、移動↑、HP↓、NT6)
射3 :ジムキャノン(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
ユーラシア最前線放置、個人遅延