ソロモンが落ちました〜

今日は草野球だったのですが、昨晩の雨で中止になっちゃいました。
がっくしして、ログオンすると作戦終了してました〜。
予定通りPVP2位でした。BDⅠを編成に選択していた上位陣は
シナモ小隊くらいでしたが、距離4×2を有効に活かすことができたので
満足です(って1位とりたかったな〜、ル○大尉強すぎ)。


もし褒章機でジムキャⅡ☆がもらえれば、スムースにBDⅢ編成に移行
できますが、それ以外の場合は、レベルアップまではBDⅠ編成の必要
があります。低壁も装甲強化しか選択できないので、宇宙へも行けません。
搭載が小さいのでなかなか難しいですね。


とりあえずは成長促し編成で、中期や通常やります。一見すると弱いですが、
結構強いですw火力も結構ありますし。


Lv36搭載85/85

隊長壁:装甲強化☆(回避↑、HP↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁1 :BDⅠ(回避↑、装甲↓、盾付(盾レベル9)、ビームサーベル
壁2 :アッガイ(回避↑、HP↓、爪でエイっ!)
射1 :ジムキャ(距離3射撃、移動↑、装甲↓、NT6)
射2 :ジムキャ(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT7)
射3 :ジムキャ(距離4射撃、移動↑、装甲↓、NT7、遅延キー)
ユーラシア最前線放置、部隊遅延、中央