100位以内きたー!

午後になって激遅ノートPCでペコペコ仕事しながら、
たまにONしてみると、110位前後をうろうろしてました。
ついに100位以内を射程に捕らえた〜!と思ってしばらく
ほっときました。夜またちょびっと覗くと96位です!!
177位からよく上がってきました!めでたいですね。


Lv21搭載71/72
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離2気力格壁だけど頭部バルカン護衛
射1 :専61式(回避↓、HP↑)距離3主砲近射
射2 :ジムキャノン(素)距離4キャ低狙
射3 :休業
射4 :SC(回避↑、HP↓)距離3近狙い
ユーラシア最前線放置、中央槍配置、部隊遅延


さてさて、次なる強化策ですが、


1.ジムキャ→㌢☆☆
2.ジムキャ、専61式→ザニー☆☆×2


が、考えられます。順当にいけば1.にしてミサイルか
長距離レーザーがいいかと思います。もちろん買う金は
ないので、誰かに拝借する必要があります。明日まで
ほっといて、順位の上昇が頭打ちになるなら、チーム員の
みなさまに泣きつこうかなと思ってます。