終わっちゃった〜

作戦の進み具合をぜんぜん注意してませんでした。
今日23時頃帰宅して、早速ログオンしてみると、
99.8%くらい進んでました。ありゃ!0時で
終わりだ!!昨日、手持ちの㌢(☆☆なし)に距離4
射撃を変更してほったらかしだったのですが、85位
まで上がってます。☆☆借りられて、もう少し作戦
の進度がおそければ、もうちっとは上を狙えたかも・・・。
とりあえず、食事して0時過ぎにログオンしました。
PVP82位で終了です。PC戦もがんばって63勝26敗でした。


Lv21搭載72/72
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離2気力格壁だけど頭部バルカン護衛
射1 :専61式(回避↓、HP↑)距離3主砲近射
射2 :㌢(回避↑、HP↓)距離4キャ低狙
射3 :休業
射4 :SC(回避↑、HP↓)距離3近狙い
ユーラシア最前線放置、中央槍配置、部隊遅延


まあ奇抜なことはしないで、GD+SC+ジム陸戦☆×2が
準備できるよう貯金をしておくことが重要だったようです。
さて今後ですが隊長に☆☆が借りられるように、連絡して
から寝るようにする予定です。拝借できる間は距離4射は長距離
ビームで行きたいと思います。


さ〜て、通Sか中Sでも立ててからねようかな〜。