わたしまけましたわ(回文)

作戦終了しました。連邦の負けです〜。


んで結局PVP32位でした(T_T)。ここにきてPC戦を
ゴボッと負け越して1800程度30位から離されました。
距離3射撃×2をうまく使いこなせなかったですね。
修行がたりんです。うーむ、くやしいなぁ。PC戦
負けると戦いの間隔があいてしまうので損ですよね。
12ターンまで行って負けるパターンが結構あるので、
ダメージ大きすぎです(ガンダム粘るから)。昨日の
よるからPC戦ほぼ全敗!そりゃだめだ〜。今作戦の
PC戦は66勝21敗ですが、負けが距離3射撃×2
編成以降に集中です。少し考えないと・・・・。


しばらくは中期Sや通Sで補給稼ぎします。