作戦前なので

今日は仕事で終日不在でした。娘が暇だったようで、
寝るまでの間、たまにログオンしては、通Sや中Sの
たて落ちに入ったり、たて落ちしてくれたりしたようです。


さて、明日からの戦い方ですが、格闘部下低壁を
距離2射撃で使ったSC☆×2編成は、SC☆が
守りきれない問題があります(下手なだけですが)。
かといって前に出て格闘すると、PC戦でころっと
落ちて、低狙い大会の射撃に撃たれまくります
(最近全部低狙いみたいな射撃編成してるジオン
PCが多いような気がするのですが)。ここは
搭載をあまらせても、距離4射撃×2で行くのが
いいのかなと思ってます。隊長から拝借してる
㌢☆☆だけでなく、もう一機借りて㌢☆☆の長距離
レーザー×2作戦も考えましたが、8秒は少々余分
かなと思ってます。量ガンキャを入れる搭載は
ないので、ジムキャちゃんにがんばってもらう
予定です。