ザメルとクリーガーもきらいです

ここしばらくは帰宅後少々野戦をみたりしてましたが、
結局ゾック+えぐいの最凶エリにボコボコやられて
しまいました。20位前後まで後退したので、やべっと
思ってましたが、技術レベルの向上で最凶エリの編成
が変わりました。ってザメルとクリーガーになっただけ
じゃねーか!というわけであいかわらず苦戦です。
じわじわ下げてしまいました。


少々工夫したのと、えぐい奴のほうがやっぱり強いので
多少楽になりました。強狙いを入れるなどして、なんとか
最凶エリ戦で大幅なVPダウンを避けることができました。
しか〜し、こんどはその対策がうらめってPC戦の成績が下がっ
てしまいました。トントンってとこでしょうか。


今日は夜いなかったので、娘に専BDⅢを入れてもらいました。
1時現在の成績はPVP22位となんとか横ばいになったようです。


Lv37搭載87/87
隊長壁:ジムストライカー☆(回避↑、HP↓)距離1盾でつつく気力格壁護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射
射2 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4肩ビーム低狙い
射3 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4肩ビーム強狙い
射4 :休業
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延


明日作戦終了です。30位の方とは1500差まで開きました。
なんとか掲示板は確保できたようです。18位までが196差、
23位までが77差ですから、18〜23位までの方全員に
20位以内のチャンスがありそうです。PC戦に不安がある
戦術ですが、最凶エリ対策に重点をおいて、なんとか追撃
したいですね。あと一日がんばりまーす。