ちと悔しいですが、初掲示板です!

終わりました〜。そろもんは落ちませんでした。
当然地上でVPやってたシナモ小隊は役に立って
ないので、ゴメンナサイするだけです。


今日は仕事に行ってたので終日不在だったのですが、
幸い娘が一日家にいたので様子みながら調整して
もらいました。GPO2も長い間つけてたようで
メールで途中経過もらったりしました。結果としては
PVP22位でした。今日の午後に2回ジオンランカー
とあたって負けました。また最凶エリ相手に確率を無視
した攻撃をうけ大きく数回獲得VPを落としたのが
ひびいて20位以内になれませんでした。114差
ですから、悔しいですね〜。でも今クール初の掲示
ですから喜びたいと思います。
最凶エリ対策は比較的うまくいったのですが、PC戦
が悪くなってしまったので、そのあたりが課題でしょう。
特に壁が両方とも支援狙いのジオンPCが意外と多く、
乱戦になってしまってお互いVPを大幅に減らすことが
散見されたので、ちょいと対策がいるようですね。
ZOC3とってみようかなとも思ってます。


今は娘が考えた6機編成で放置中です。


Lv37搭載87/87
隊長壁:装甲強化ジム☆(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射
射2 :ザニー(移動↑、装甲↓)距離4キャノン低狙い
射3 :ザニー☆☆(移動↑、装甲↓)距離4キャノン強狙い
射4 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延