おそらく今クール最後の作戦かと

昨日から始まりました。ジムキャⅡ☆が発売になったので、
下記の編成にしました。


Lv38搭載88/88
隊長壁:ジムストライカー☆(回避↑、HP↓)距離1盾でつつく気力格壁護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :ジムキャⅡ☆(回避↑、HP↓)距離3ビームライフル近射
射2 :ジムキャⅡ☆(移動↑、HP↓)距離4肩ビーム低狙い
射3 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4肩ビーム強狙い
射4 :休業
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延


昨日寝るときはPVP60位くらいでしたので(出だしでPC戦負け!)、
フテ寝して朝も確認しませんでした。今日も帰宅が23時過ぎましたので、
娘に寝る前のGPO2立ち上げをお願いしました。んで帰宅後確認すると
0時現在PVP7位です。5〜8位まで100差にひしめく激戦です。
う〜む。久々の1枚目争いなのでコーフンですね。
0時ちょいすぎにPC戦なんとか勝ったので、多少増えた分で1時は
ちょっとあがるかもしれないです。最凶エリにガーベラが入り、結構
いい確率で高壁が削られます。基本的な対策は対ザメル入り最凶エリ
対策に、ちょっとだけ細工したものにしました。ただPC戦はあんまり
よくない戦術なので、様子が悪ければ考えるようにしたいです。


ころ任も始まりましたが、戦況を示すバーは今のところ赤いとこが
多いです。特にお役に立たない地上VPerなので、もうしわけない
ですが、みなさんにはがんばっていただきたいとこです。