あがったりさがったり・・・

PVP6〜12位を放浪しています。なんか5位以上が
狙えるような雰囲気を醸し出したかと思えば、PC戦で
大敗を喫するようでドベンと順位が下がるを繰り返す
うちに10位前後でまとまってきたような感じです。


んでもって0時現在の順位がPVP10位です。
8位との差が約200、11位との差が115です。
ちと上を狙うのはPC戦の運しだいになってきました。
今チーム3位ですが、上位の方はPC戦うまいこと
やってると思います。全支援狙いとか全低狙いみたいな
PC戦どうこなしてるのか、話したいな〜と思ってます。
でも遊び用PCの前に座ってる時間がほとんどないので
(帰ってきたらログオンしてGPO2立ち上げて、
飯食って風呂入って寝るか他のPCで仕事してるパターンが
ほとんどですから)、ちゃっと参加できないんですね〜。
時間があればなあ・・・・


Lv39搭載89/89
隊長壁:ジムストライカー★(回避↑、HP↓)距離1盾でつつく気力格壁護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :ジムキャⅡ☆(回避↑、HP↓)距離3ビームライフル近射
射2 :ジムキャⅡ☆(移動↑、HP↓)距離4肩ビーム低狙い
射3 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4肩ビーム強狙い
射4 :休業
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延


0時現在PVP10位PC戦25勝8敗です。


********************


さらばオナラ小隊!


ということで今月限りでダカジ垢の引退を決定しました。
初めてのネットゲームでサービス開始の9/1と同時に参戦しました。
最もGNO2というゲーム自体が活発な時期に、優秀なチームメイトに
恵まれ楽しい時間をすごすことができた垢なので、さびしい気はするの
ですが、さすがにおっくうになりました。ジオンのほうがVPの
編成も多彩でいいことはおおいのですが、楽しくなくなった以上は
続けても意味ないなと判断しました。単垢でしたが、いい指導者に恵まれ、
PVP2位、HR5位になったりとホントに楽しかったです。チムメン
のみなさまには感謝したいです。また任務をいっしょにやっていただいた
かたにも感謝です。


連邦はもう少しがんばる予定です。なんとか中佐になりたいな〜と
思ってます。