4位まで行けました!

昨日終わりました。PVP6位〜11位をフラフラして
ましたが、最終日PC戦6勝0敗でダンゴグループを
一気に抜け出してしまいました。チーム3位も確保し
結構うれしい最終作戦となりました。
まあでもどちらかというとPC戦運なんでしょう。
多少の変更はしましたが、最凶エリ対策に重点をおいた
戦術でしたので、PC戦は少々苦手意識があったのです。
ですから弱いPCカモオオオオンと、MGアッガイにいつも
お祈りしていたのが勝因でしょうか。


明日は終戦で土曜日スタートと思われますので、ちょっと
今クールの反省をしないといけないなと思います。


Lv40搭載90/90
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射
射2 :ジムキャ(移動↑、装甲↓)距離4肩砲高狙い
射3 :ザニー☆☆(移動↑、装甲↓)距離4キャノン低狙い
射4 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射
ユーラシア最前線放置、変則右寄せ、部隊遅延


この編成でPC戦7勝0敗です。意外といいかも(^^)