連邦の勝ちです

って言ってもシナモ小隊は申し訳ないくらい地上限定VPなので
なにも言うことはないです。強いて言えば「すいません」かな?
最終順位は通産VP41位(1894743)でした。戦功は4113まで
来ました!後半はがんばったです。


順位の推移は、


119位⇒50位⇒76位⇒82位⇒32位⇒41位⇒31位⇒22位⇒4位


でした。三桁は最初の一回だけでしたが、前クールよりは
掲示板回数が減ってしまったのでがっくしですね。いつもの
ことですがジムキャⅡが出ないといい勝負ができないのでした(^^;。


まじめに連邦でVP始めてから4クールですが、PVP掲示板回数が


9回⇒5回⇒3回⇒2回


と、どんどん減ってきているので、次はちと考えて取り組みたいですね。
今回、壁×2+3射×2+4射×2の変則育成を行いましたが、SCを
うまく使いきれなかった感じがあります。3射×2の使い方を
工夫するのが課題でしょうか。次クールも同じ育成で行く予定です。
ガンダム〜専BDIの間をどう過ごすかがポイントでしょう。


というわけで、みなさまお疲れさまでした&次クールもよろしく
お願いいたします。