がんばったよ!シナモ戦車隊!

PVP9位まで上がりました!8位まであと15という
接戦まで持ち込めました。1枚目まであとちょっとでした。
HRでも23位相当ですから大満足でした。PC戦の
勝率が高かったのがよかったと思います。チーム1位でも
ありましたし、貢献できてよかったです。


Lv16搭載64/66
隊長壁:専㌢(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :㌢(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :ザニー☆☆(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射2 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射(キー)
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射4 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
アフリカ前線放置、変則アナグマ遅延


2壁4射という変則育成なので可能となったシナモ戦車隊
ですが、手数でなんとかがんばる戦術が第2作戦で通用する
のがわかったのは収穫です。しかしながら、射壁の育成が
できないので、ガンダムでの最前線アタックから専BDⅠ
まではダメでしょう。まあどこか捨てないと単垢は厳しいです
から。


さてしばらくは任務やって過ごします。宇宙へ行くお金も
なしですし、ジムを買いあさる余力もありません。
次もシナモ戦車隊になってしまうのでしょうか??
ガンダム編成以前にサイド4戦も苦しみそうな予感が。
しばらくは編成を考えてみます。あ、当然地上VPの
予定です。さてNTいつとろうかなぁ。