サイド4戦始まりました

昨日はほぼ不在でしたので、またまた娘にまかせて
ました。で作戦準備期間後半は最前線にほったらかし
というチャレンジをしてたようです。Lv17エリに
勝つと300近い経験値が入るので、単垢で任務結構
やってたわりには早くLv17に上がりました。
すべてのLv17エリ相手に苦戦している様子ではなかった
ようなので、結構な勢いで経験稼げたようです。
で、昨日の夜遅く帰宅したところ、作戦開始後も最前線
放置のままでした!!まだ娘が起きてたので様子を聞いて
つけたままのGPO2を確認してみました。まあまあよかった
ので、とりあえず食事したりしてる間はほっといて
みました。戻って見ると途中で3連敗とかして144位まで
おっこったので、前線に下げてログオフして寝ました。
今日は仕事ですので(仕事中にこれ書いてます(^^;)
帰ったらどうなってるか気になりますね。
娘は春休み中ですので、たまに見るといってましたが。


Lv17搭載66/67
隊長壁:専㌢(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :㌢(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :ジム(HP↑、回避↓)距離3バズ近射
射2 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射(キー)
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射4 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
東アジア前線放置、変則アナグマ遅延


宇宙編成花盛りですが、このまま地上でがんばります。