落ちてきました(T_T)

あいかわらず専戦車が3台もいます。戦車が2台以上入っているのは
チーム員のカーツさんと私だけになりました。2位の方がジム陸の
発売と同時に地上に降りてきましたが、量産機×3にカスタム機と
専陸ガンという豪華編成です。う〜!うらやましいのです。


がんばっていましたが、こんな編成ですから、さすがに一昨日あたりから
チロチロ順位が下がってきました。1日1時現在は以下の成績です。


PVP18位1511勝37敗(PC戦81勝31敗)VP100301


Lv19搭載66/69
隊長壁:専㌢(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :ジム陸(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :ジム(HP↑、回避↓)距離3バズ近射
射2 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射(キー)
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射4 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
東アジア前線放置、変則変形アナグマ遅延


長らくお世話になった素㌢を引退させて、ジム陸を入れました。
8秒修理値をつめて少しでも宇宙組に対抗です。装甲や
HPに不安はありますが、新型ならではの高い先制や回避
に期待しています。とにかくあと一日なんとか20位以内
を狙って行きたいです。射撃ジムをジム陸にしたいところですが、
SC+ガンダム貯金を考えると、ちょっと無理ですね。
あとはPC運向上を祈念してMGアガーイたんにお祈りします。


持ちこたえろ!シナモ戦車隊!