持ち直しました!

ガタガタっと行かなかったようです。
第三作戦はPVP16位でのフィニッシュとなりました。


PVP16位1723勝38敗(PC戦93勝32敗)114712


終了直後の成績です。不在だったので、娘にメモとっといてもらいましたw
次作戦でシナモ戦車隊は卒業になる予定です。2壁4射で専戦車4台購入
で3作戦を乗り切れたのは収穫でした。HR相当だとランクインできたのは
2作戦目だけでしたが、そこそこ戦えそうです。
さて次の作戦ですが、いよいよガンダムでの最前線アタックとなります。
ここでは気力格闘壁に低壁距離2射撃をさせることになるので
がんばりどころだと思います。今ある67000円をどう使うか考えないと・・・。


今は無理やり最前線に放置中です。最凶Lv19エリ(高低入り)には
かなり負けてますが、それ以外には結構いい勝負しているので、
このまま放っておく予定です。たっていれば中期Aあたりの支援で
少しでも補給を稼ぎたいですね。


Lv19搭載67/69
隊長壁:専㌢(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :ジム陸(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :㌢(HP↑、回避↓)距離3ミサイル近射
射2 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射(キー)
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射4 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
東アジア最前線放置、変則変形アナグマ遅延