やはり・・・きびしいですね

というわけで始まりました。予想の範囲内ですが、低壁が弱く
苦戦しています。ポロポロ落ちては低狙いに射撃が食われてます。
一枚しかいない部下壁で格闘壁を無理に距離2バルカン壁にして
ますから、ダメでもあたりまえという感じです。
また最凶Lv20エリにはガンダムが削られ高低コンボが炸裂する
こともあるようです。


Lv21搭載71/71
隊長壁:ガンダム(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :ジム陸☆(HP↓、回避↑)距離2頭バルカン護衛
射1 :ジム陸☆(素)距離3レールキャノン近射
射2 :ザニー☆☆(素)距離4砲高狙い(キー)
射3 :休養
射4 :ジム陸☆(素)距離3レールキャノン近射
東アジア最前線放置、部隊遅延、斜め二型配置


初めてジムSCを使わない編成をしてみましたが、うまくいかないですね。
いつもはSC×2+ジム陸+GDですが。もともと期待していなかった
時期なので、少しでも上がれるよう工夫します。まだLv20には
かなり苦戦してます。


0時現在の成績PVP57位279勝7敗(PC戦3勝2敗)VP20268


戦車隊から卒業しましたが、ダメダメですね。